OSAKA

OSAKA

こんにち!!!
大阪店のマリアです!!!

GW❣みなさんなにしてるんですかっ?👀
私は4日以外MFC STORE OSAKAにいてますよ!!
毎日今日は誰が来てくれるかなあ~💭💓って考えながら出勤してます😊
昨日の夜に家の近くにあるずっと気になってた居酒屋さんに行ってきました!
大好きなセンマイとヤンニョムチキンが食べられて、とっても幸せ感じました😊
普段とりかわを嫌っていてあまり食べないのですがそこのとりかわ串はめっちゃおいしくて珍しく食べちゃいました😋

そんなことよりも大事なことがありました!
本日MFC STORE6周年を迎えました!!
いつも本当にありがとうございます💓
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

6周年という事で早速NEWアイテム紹介しちゃいます✋

MFC STORE ORIGINAL PILINA S/S TEEです!!

ハワイをモチーフヤシの木やサーフボードが描かれています!
ハワイ語で絆やつながりを意味するPilinaの文字が落としこまれています!

カラーがBLACK,WHITEに合わせて珍しくGOLDの3カラーになります!
サイズはS,M,L,XL4サイズの展開になっています!!

MFC STORE ORIGINALという事で、以前までと違いグレードアップしてます✨

タグが新しくなりました!!
ジャーーン!!

新しくなったMFC STORE ORIGINALは以前に比べ気持ち大きめです、、横の幅の作りが広くなっています!
生地の質も大分変化していてとても丈夫な作りに変わりました😊

是非一度手に取って今までとの違いを感じていただきたいです!!

私のおススメは、安定のBLACKです💓
BLACKにCHARCOALという組み合わせが落ち着いていて気に入ってます!!
フロントもバックもデザイン的には派手なのにプリントに使われているのが一色なのでごちゃごちゃしてなくてとても可愛い仕上がりになっています!

是非店頭で直接見てみてください!!

明日は私はお休みです!
つい最近勧められたアイリスという韓国ドラマを朝から見てゆっくりするだけの日にします!

皆さんはお仕事ですか?どうかわかんないけど、、
楽しいGWにしてください‼

それでは今回はこの辺で!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました