OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

家族っていいですよね🫂ねっ💓つい最近ですが、連休でわたしは実家に帰りました!!
成人式の時にも1度帰ったけど友達とずっと遊んでて、ゆっくり実家にいるのは1年ぶりぐらい??もっとかも🙊💭

高校生の時に使ってたコップとかお箸とかお皿とかとか全部大事に置いてありました🥺💓
カレンダーの5/29にもしっかりマリアってマークしてありました😢♥️
毎年恒例愛の詰まったメッセージが家族から送られてきます👶🏼
この2,3年の出来事の良いも悪いも全部腹割って話す機会もあり仲良い親子がさらに仲良くなりました❕
幸せ幸せっ🐻‍❄️やっぱり家族ってあったかくて幸せで尊くてだいすきです🫂

わたしとぱぱのらぶらぶドライブのお話をしようと思ったけど別に聞きたくはないと思うので、しないでおきます!😂

さてさて今回私がオススメするのは、みんなさんとおそろっちにしたいこちら🧸

EXAMPLE “WORK OF FICTION” BB BEAR S/S TEEです!

5/3に6周年を迎えMFCにはいろんな進化があったと思いますが、
EXAMPLEから“WORK OF FICTION”という新しいシリーズが発売されます!
そのコレクションの第一弾がこちらの”BB BEAR S/S TEE”になります🧸🌳🍃

今までと何が違うかと聞かれますと、ボディからもお違います!ボディやプリントの仕方Tシャツの加工やデザインなどBBさんのこだわりがたくさん詰まった1着です🙈

シワや傷みではなく最初から古着のように見せかけるウォッシュ加工になっていて独特の色味がポイントです😊

このシリーズは左下にタグが必ず付けられています!今まで左腕についてたタグがこのシリーズに合わせて作られたタグに変わり左下につけられてます!このタグのデザインも工夫されていてめちゃめちゃ可愛いんですよ👀

サイズがM/L/XL/XXLと4サイズ出てましたが、XXLが店舗、オンライン共に完売となっております🙇🏼‍♀️

あのお、私いつもこう風がすごいんですよね(笑)

昨日私はこのTEEで出勤してたら、中目のあゆむくんとたつきくんと名古屋のすももっちとおそろいでした🌛
みんなでおそろっちしましょうね🫂‎🤍

MFC STORE,EXAMPLEの進化と共に私も新しいことを初めてレベルアップしていくつもりです!!目なんか離さないでちゃんと見ててくださいね!

大阪店マリアでした!
ばいばいっ🌟

タイトルとURLをコピーしました