OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは。大阪店のキリです。

先日沖縄に旅行に行きました😄
海は綺麗だし暖かいしで最高でした。

もう大阪もかなり暖かくなってきてそろそろ半パンを履きたい季節なので、
半パン好きの僕が新作セレクトショーツを紹介します。

はい。

どうぞ😎


PANTS:CARHARTT WIP TOBES SWIM TRUNKS

カーハートのスイムパンツです!!!!!
スイムパンツと言っても水陸両用の町履きにもカッコイイハーフパンツになっております。
毎年カーハートからスイムパンツが発売されるのですが、今期の物はカラーリングが最高😄
しかも少し艶のある質感もおしゃれポイントです。

履いたらこんな感じ⤵


カラー:SONIC SILVER Mサイズ

カラー:SORRENT / WHITE Mサイズ

丈は膝上ぐらいです。
夏って感じでイイ感じでしょ😄

しかもこれで海やプール、アウトドアも行けるなんてお得すぎます。
2色ぐらい欲しいです(>_<)


カーハートのロゴもシンプルで柄物TEEにもシンプルTEEでもなんでも相性抜群😚

夏のヘビロテ間違いなしです。

旅行など夏のお出かけに使えるパンツをお探しの方はお店に来てくださーい!(^^)!

ではまた✋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓

CARHARTT WIP TOBES SWIM TRUNKS / I032973-24S | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP TOBES SWIM TRUNKS / I032973-24S ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました