NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店べーですんご!!

暑い夏を感じる今日この頃

一足お先に連続で海を満喫してきちゃいました!

冬なんていらないと思っている僕からしたら

最近の晴天は霹靂を感じない最高の晴天です!

でもここからは梅雨という天パの天敵がやってきますよね、、、

外に出たくない!家で除湿をかけながらゲームをしたい!

そんなこと思っちゃいけません

MFCSTOREからこちらの商品が雨の日に発売

されちゃいます!!!

RAINY DAYS PRODUCT

LIMITED COLOR /NAVY MFC STORE NAGOYA

かっちょい!

夏らしいネイビーのボディに水色のロゴを合わせた今までにない配色のgbyとなっております。

ちなみにlimited colorなので四店舗とも違うカラーリングとなっております!!

気になる方は全店舗制覇しちゃってもいいかもですよん!!

以上名古屋店beeでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました