NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店べーですんご。

最近暑すぎますね

めちゃくちゃテンション上がります

夏しか好きじゃない

秋と冬は1日あれば良い人間なんで

今が1番最高です。

日照時間長いのさいくぅぅぅ!!!

てことで今日紹介するアイテムはこちら

MFC STORE ORIGINAL N.A.C MFC$ CREST S/S TEE

イカツ!!

このデザインドツボです。はい。



crestとは紋章という意味なんですが

この独特な紋章にmfc$のフォントにタグ

申し分ありませんね!

特に自分はネイビーとブラック推しです!!

176cm Lサイズ

ネイビーにブルーは反則です。

この爽やかさ、、探し求めてる人多いんじゃないでしょうか!

気になった方はお近くのmfcまで!!

以上名古屋店beeでしたんご

タイトルとURLをコピーしました