NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日の外は危険なくらい暑いです、、からっと晴れてくれたら気持ちいいのに突然雨が降ったり、曇ったり。じめじめする暑さが一番いやですよねぇ。

そんな暑さを吹き飛ばすほど夏らしい一着が登場したので紹介させていただきます!!


GOD BLESS YOU BOTTOM LOGO TIE DYE S/S TEE
HT:170cm L着用

GOD BLESS YOUから、タイダイデザインのTシャツが登場しました!
店舗での発売はほとんどないGOD BLESS YOUですが、今回は店舗とオンラインで発売しております。

3色展開になっておりますが、僕は夏らしくBLUEを選びました。
GOD BLESS YOUを買ったことがある方は分かると思いますが、サイズ感は少し小さめになっているのでワンサイズあげてもいいかなと思います!トレンドらしくジャスト目で着るのもステキ。

バックプリントがいつものロゴじゃなく横文字バージョンになっているのでGOD BLESS YOU持っている方も買っちゃいましょ!!

GOD BLESS YOU BOTTOM LOGO TIE DYE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
GOD BLESS YOU BOTTOM LOGO TIE DYE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

熱中症には気をつけて頑張っていきましょうねえ

タイトルとURLをコピーしました