NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

3年ぶりにダンスしたんですけどやっぱダンスって最高ですね〜〜💁‍♀️💁‍♀️

東京の大大尊敬しているダンサーの方のnumberに出れるのが楽しみすぎて🥹

吸収すること沢山で毎リハわくわくです💖

ということで今回はこちらの商品紹介します🧸


EXAMPLE OG BB BEAR S/S TEEです!

みんな大好きBB BEARのTEE可愛いい🧸

今回のBB BEAR は店舗でカラーが違います!

中目黒→GREEN
原宿→YELLOW
大阪→BLUE


名古屋はもちろんREDです❤️‍🔥❤️‍🔥

ボディのカラーは全店舗ブラックとホワイトのみとなっております🙆‍♀️

今回タグがBLUEなのも可愛いですよね🦋

赤スニーカーに合わせても絶対良いです!!🚩

残り僅かなのでgetしたい方お早めに🏃🏼💨

以上すももでした🍑

タイトルとURLをコピーしました