NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

どーもー!中目黒からあゆむです。

とうとう8月に入ってしまい、僕も中目黒にやってきてちょうど1年が経過しました。
1年東京に住んで思ったことは、想像していた東京より普通でした。名古屋にいた時とほとんど変わらない生活を送っていたので東京を満喫できていないのかもしれませんね、、

まあそんなことはどうでもいいとして、商品紹介します!


EXAMPLE UPTOYOU RAGLAN S/S TEE
HT:170cm L着用

EXAMPLEからラグランのTシャツが登場しました。

フロントにはNEWERAとのコラボでも即完した大人気のEXロゴがプリントされて、バックにはEXAMPLEらしくメッセージ性のあるデザインになっています!!
カラーは3色展開ですが、僕は1番好きな白黒を選びました!他の色も気になる方は↓のリンクからチェックしてみてください!

EXAMPLE UPTOYOU RAGLAN S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE UPTOYOU RAGLAN S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE


EXAMPLE UPTOYOU NEWS PAPER BAG

このTシャツのバックプリントと同じデザインでペーパーバッグも登場しました。右下には前から使われているEXロゴのパッチもついているのでラグランと合わせると完璧なコーディネートの完成です!


こちらのカラーは2色展開。王道の2色でどちらも合わせやすいので直感で好きな方を言っちゃいましょう!!

EXAMPLE UPTOYOU NEWS PAPER BAG | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE UPTOYOU NEWS PAPER BAG ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE


今回はこのへんで!しーゆーねくすとたいむ

タイトルとURLをコピーしました