NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

あちいですねー
8月なっちゃいましたねー
早いですねー

先日、甲子園デビューしました⚾️

選手もルールも分からない状態で
グッズだけ揃えてめちゃくちゃ形から入って観に行ったんですけど

まぁぁ楽しすぎました🔥

分からなくても楽しかったです!
ほんとにほんとに楽しかったです!

知識を身につけてからまた観戦しにいきたいですねえ

ということでこの夏を乗り切るアイテムご紹介します🏁

EXAMPLE UPTOYOU RAGLAN S/S TEE

EXAMPLEからラグランTシャツ発売です!

WHITE/BLACK . ASH/CHACOAL . ASH/BLUEの3色展開になってます🙆‍♀️
フロントには人気のEXロゴが入っており

バックの「LIVING WITH GRATITUDE CAN TRANSFORM YOUR LIFE IT’S ALL UP TO YOU」
「感謝の気持ちを持って生きると人生が変わります それはすべてあなた次第です」の文字がとても素敵です✨

と同日にEXAMPLE UPTOYOU NEWS PAPER BAGも発売しました!

こちらはBLACKとNATURALの2色です!

ラグランとバッグセットでお出かけしても可愛いと思いますっ🙆🏼‍♀️

こーれははもってて間違いないアイテムです❤️‍🔥

是非チェックしてみてください🙆‍♀️

タイトルとURLをコピーしました