OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店キリです!!

本日はいきなりなんですけど僕がデザインしたTEEをご紹介させてください😚
僕としても初めての挑戦だった事もありすごく悩んだのですが、シンプルでカッコいいものを作りました!!!

こちらです↓↓↓↓↓↓

MFC STORE ONTARIO S/S TEE

フロントは胸元にワンポイントのロゴのみです😎
こちらのロゴは僕が先日LAに行った際に訪れた、とある町がすごく気に入ったのでその町シンボルマークをモチーフにデザインしました。
山と太陽なんですが、山の部分がMFC STOREの頭文字のMにも見えるようにしてるんですよ!!!!


バックデザインは僕の好きな文字でMFCと背中に入っているだけです😆

むちゃくちゃシンプルでしょ🙈
今までMFCで発売したTEEとは全然違うもの作りたかったのでいかかでしょうか??(>_<)


色も沢山あります🤩
デザインがシンプルな分ロゴのカラーは少し目立つようにしています。


おススメカラーです☺
大阪店とオンライン限定なので是非店舗に見に来てください😭

何卒よろしくお願いします😣

MFC STORE ONTARIO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ONTARIO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました