NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!またまた登場あゆむです。

僕の食生活をご存じでしょうか。基本的にはバグってるんですが、週1はマクドナルドに行きます。なんか別に食べたくないときでもなぜか行っちゃうんですよね、、食べだしたらおいしいし

マクドで一番好きなのはチキンタツタです。早くチキンタツタの時期がきてほしいですが、もうすぐ月見バーガーということで10個は食べてやろうと思います。

おっと話がそれましたね

それではIMPORTアイテムが入荷したのでご紹介。


McDonald’s ABSTRACT SPEEDEE T-SHIRT
HT:170cm SIZE:M

こちらのキャラクターご存じでしょうか。この子はマクドナルド兄弟が最初のレストラン創業の時に出てきた「スピーディー」というキャラクターです。やっぱりマクドナルドといえばドナルドの噂が有名ですが、レトロ感あふれるスピーディー君も人気があるんですよ。たぶん

IMPORTなのでボディがばらばらだったり、サイズ感が違ったりと選ぶのも難しいとおもいますが基本的にサイズ感は小さめと思ってもらえたらいいと思います!

他にも入荷しており、計6デザイン入荷しているので店舗でご覧になるか↓のリンクからチェックしてください!!ポテトとかビッグマックとかフィレオフィッシュとか見てて楽しいTシャツばかりですよー!

IMPORT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
IMPORT,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それでは中目黒でのブログは以上です!次は名古屋からお送りするかもですよー
ばいちっ

タイトルとURLをコピーしました