HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちはー、原宿店のクリスです!!

最近特になんも起きてなくて、話すことがありません!
強いて言うなら、お金がまじでないってことです笑
さすがに、夏休み遊び過ぎました、、、

ってことで、いきなりですが今回の紹介するアイテムに行きます笑

今回紹介するアイテムですが、こちらです!👇

EXAMPLE FREEDOM S/S TEE WHIEです!
この左胸のプリントシンプルに好きです笑

しかし、僕が好きな理由はちょっと前に発売されたラグランTEE同様、後ろに文がプリントされているからです!
後ろにことわざっぽいのプリントされてるTEEシャツ、めっちゃすきなんですよねー笑
しかも、文字がPINKってのも可愛くて好きです笑

身長165cmの僕が、着用しているサイズはXXLです!是非参考にしてください!!
他にもカラーは、H.BLACK,ASH,H.NAVY,OATMEALがありますよーぜひオンラインサイトで確認してみて下さい!
原宿店にもまだまだあるので、是非遊びに来てくださーい!!

ではまた次のブログで!!
バイバイ👋

タイトルとURLをコピーしました