OSAKA

OSAKA

こんにちは🌞
大阪店のかおるです🦖

ありがたい事に今は実家でぬくぬくと生活させていただいておりまして、
帰ったらごはんもお風呂も準備されてたりと、何かと日々感謝しております🥹🙏🏻

ただひとつだけ悲しいことがあって、用意してもらった部屋が
ネット環境が悪くて大好きなゲームができません😢

あと大量の👟も困らせてしまっているので早いうちに一人暮らししないとですね😭

そんなわたしの話は置いといて今回はどタイプの新作TEEをご紹介させていただきます💁🏻‍♀️

EXAMPLE PBWY L/S TEE


先月末からMFC、EXAMPLE共に何型かロンT発売しておりますが、
ようやく今週くらいから涼しくなってきたのでそろそろ
みなさんロンTお探しのタイミングではないでしょうか😳

わたしが着用してるのはブラックですがホワイト、ミントもございます🥰

先週発売されたジャケットと同じ胸のロゴがめちゃくちゃツボです🫰🏻

今回同時に発売される他の2型もすごく好きなデザインなので
わたしと好みが似てるかたは気になるんじゃないでしょうか🫣♡

こちらは店頭では10/5(土)、オンラインでは6(日)からの発売です!
ぜひ店頭にチェックしにきてください🌟

ではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました