NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋PARCO店のあゆむです。

秋冬といえば、何を思い浮かべますか?

僕はカーハートです。

それではカーハート新入荷商品のご紹介。


CARHARTT WIP STROY SHIRT JACKET
HT:170cm SIZE:L

こちら去年入荷したストロイシャツジャケットの新色になります。
このジャケット見ての通り暖かいブークレ綾織のヘビーウェイトポリエステル製なので真冬まで大活躍間違いなしです!!

今回はイエローっぽいカラーリングなので秋にもぴったりのカラーリングです。合わせやすいチェック柄は魅力的ですよね!

ジップはダブルジップ仕様なので開けてきても良い、閉めてきても良い、一部だけ止めてきても良いといろんなシルエットで着ていただけるのもポイントです!

前回の2カラーもまだ展開中なのでぜひ合わせてチェックお願いしますねー!!

CARHARTT WIP STROY SHIRT JACKET / 1032213-24F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP STROY SHIRT JACKET / 1032213-24F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP STROY SHITRT JACKET / I032213-23F | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP STROY SHITRT JACKET / I032213-23F ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました