NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目の大男たつきです!

今2週間限定で名古屋店に立たせてもらっているのですが、
中目とはまた違う刺激が多くて楽しい気持ちが大きいです!

あと、人生初名古屋なので楽しいです!

色々話したいことがたくさんあるのでぜひ自分が中目に
立っている時、話聞きに来てください!お願いします!

ミックさんとゆりちゃんにもめっちゃ早く会いたいのですが、
成長したなって言ってもらえるように残り短いですが
最後まで頑張っていきたいと思います。

そんな感じで、話はここまでにして商品紹介にいきます
今回はこちらです!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE YESTERDAY TEARS S/S TEE
です。

今回もEUから激カワなTシャツがきましたよ~!!

大男一押しのブランドですので気になる方はぜひ!
デザインが圧倒的にかわいい!

あと、着心地がめっちゃいいです!
値段が少し高めではあるのですが、それに見合っている
デザイン性と着心地ですので一着買っても損はないです!

袖のハートのワッペンめためたかわいいですよね!
ハートをここまで上手いこと使っているブランドはあんまり
ないですし周りの人と被らないのでまじでおススメです!

買わないで売り切れになって後悔するより、買ってその分仕事頑張る方がカッコイイと
思うので、ぜひ挑戦してみてください!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/EU-YS1-0000-043-044

タイトルとURLをコピーしました