NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店のmicckです!

最近中目黒開拓でカフェに行くのにハマってます!!!

人が多いところがあまり好まないタイプなので
中目黒って人の多さが多すぎず少なすぎずでちょうどよくて落ち着いて良いですよね~。

最近だとMFC中目黒店の迎え沿いに新しくおでん屋さんができるみたいですよ!!!!🍢
これからの季節にぴったりすぎてにやにやする。楽しみです!

まあそんなことは置いといて、、、
今回個人的にもおすすめしてる新作ニットを紹介したいと思います!
こちらです↓

EXPANSION NY YEW NORK MOHAIR SWEATER

久しぶりにEXPANTIONから新しいアイテムが入荷しました🗽❤️

YEW NORKの定番ロゴを落としこんだシンプルデザインになってます。


カラー展開は
GRAY・BLACKの2色展開になります。

モヘアニット私好きなんですけど
何がいいかって、

1.あったかくて蒸れにくい
毛足が長い為吸湿性も高く、汗などで蒸れにくく、一日中さらりと快適に着こなせるところが魅力的。

2. 上品な光沢がある
繊維の表面がなめらかで、かつ縮れもないモヘアのニットは、つややかで上品な印象をもたらします。モヘアそのものの光沢のおかげで、きれいめカジュアルなニットに仕上がります。

3.肌触りが良。
肌触りが良く、素肌の上に着用してもチクチクしません。
インナーなしで着用できるので着ぶくれしにくく、敏感肌な私でも気にならなく着用できました!

今回私はTシャツを使ってレイヤースタイルにしてみました!


もこもこしてて可愛いし柔らかい雰囲気にしてくれます!
どんなスタイルにもマッチし洗礼された雰囲気にしてくれるアイテムです!

超絶おすすめなのでぜひこれからの季節に着るニットを探してる方は是非チェックしてみてください!

以上、中目黒店micckでしたほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました