こんらむむ~💚

NAKAMEGURO

今日はとっても暖かいかもですよー

普通に作業してたら汗かいたかもですよー

ちなみに今日中目黒店は大幅に模様替えしたかもですよー

めちゃくちゃ店内変わったので見に来てほしいかもですよー

してして

先週末は武尊選手のブランドとのコラボポップアップかもですよー

めちゃめちゃオープン前から沢山の方々が並んでくれてたかもですよー

武尊選手イケメンだったかもですよー

名古屋でも開催するみたいなのでお近くの方は是非行ってみてほしいかもですよー

んでんで

今回ご紹介する商品は上の写真で装着しているパンツかもですよー

ドボンかもですよー

ダボダボ好きなRAMちゃんにはたまらんかもですよー

RAMちゃんは黒にしちゃったかもですよー

パンツは黒が多いかもですよー

サイドにポッケもついてていい感じかもですよー

お色も4色展開で選びたい放題かもですよー

ほいでほいで

中目黒店は新規一転メンズ2名にて店頭に立ってるかもですよー

新たな中目黒店に遊びに来てほしいかもですよー

ほんじゃこのへんでー

ばいち💚

タイトルとURLをコピーしました