NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちわ!!

どうも名古屋店BEEですんご!!

先日、私事ではありますが関西に行って参りました!!

3年前少し大阪に住んでる時がありまして

その時の昼休憩にかなりの頻度でインドカレーを食べてたんですけど、3年ぶりに行ってきちゃいました!!!

もう僕のことは忘れているだろうと

何も言わずに注文し食べていたんですが

かなりの美人インドカレー屋さんのマスターに

久しぶりじゃないですか!!!と言われ

テンションぶち上げでござんした。

そんな休日を過ごした僕が紹介するアイテムがこちら!!

MFC STORE ORIGINAL N.A.C IRON CROSS S/S TEE

アイアンクロスのデザイン最高です!

シンプルですがインパクトのあるバックデザインにフロントには人気のmfc$を胸元に配置した

男らしい1着となっております!!

鉄十字とはドイツ軍に使われていた勲章で

ミリタリーな服装に合わせるのがバックボーンも

感じれて好みです!!

夏はこのようにショーツで合わせても

インパクトのあるデザインなのでシンプルすぎず

ラフにコーデも組めちゃいます!!

いろんなところで見るこちらの鉄十字

ついにMFCSTOREでも発売です!!

気になる方は是非!!

お近くのMFCSTOREまで!

以上名古屋店BEEでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました