NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店のすももです🍑

暑くて暑くて我が家のアイドルぷぷさんも夏バテしております。

嘘です寝てるだけです、、

ここでフェレット豆知識のお時間です!!!!

実はフェレットって一日の半分以上寝てます、うらやましい〜〜〜

毎日がお盆休みってとこですね🐼

はいっっということで本日はこちらです🤘

EXAMPLE ”WORK OF FICTION” MAGIC LAMP S/S TEE

161cm / Lサイズ

皆様待っていたであろう“WORK OF FICTION”

第4弾 MAGIC LAMP 先週リリースでした👏

今回は魔法のランプのお話です🧞‍♂️

やっぱりこのシリーズは間違いないです。。

名古屋店はサイズ欠けも出てきてます😩💦

これ紫色、黄色が入っていて見覚えあるカラーですねええ🤔🤔
スニーカーなどに合わせても🙆‍♀️ですね!!

S/S最後のWORK OF FICTIONなので

持ってない方はお近くの店舗やオンラインでゲットしてください✌🏼✌🏼

以上すももでした🙋🏼‍♀️

タイトルとURLをコピーしました