HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!!!
ぷっちょんです(^^

先日花火大会に行ってきました~~
意外と8年ぶりくらいで、久々の花火には興奮してしまいました!!!
何より屋台のご飯ってなんであんなに美味しいのか・・・
片っ端から苦しくなるまで食べました(笑)
あと夢だった、屋台のご飯と飲むお酒。
やっと実現できました~~!!!!!
花火×やきそば×ビール!ぶっ飛びました(笑)(笑)
今年もう一回くらい行きたいです!!!

ということで今回は
先日発売したコラボ商品を紹介いたします!!!!

今回コラボしたのはハワイに住む日本人ちゃんすうさん!
ハワイをテーマにTシャツを作成しました(^^

ちゃんすうさんとは
2018年から3年間広告会社へ勤務した後、2021年ハワイへ移住。
その後は「ハワイに住む日本人」のキャッチフレーズでYouTuberとして活動し、ハワイ現地の観光情報やリアルな生活模様を発言中。

ハワイいいですよね!
私の行ってみたい国の一つです!!!
この機会にyoutube見させてもらおうと思います!!

また、今回ちゃんすうさんにご提案頂き、本企画の売り上げの一部を被害を受けたラハイナへの災害支援金とさせて頂きます!

私の一押しTEEはこちら↓↓

ハワイのスピリッツを感じるHONU TEE!
ハワイではウミガメ(ホヌ)は神聖な生き物とされ、幸運を運んでくると言われ多くの人々に親しまれているそうです!
また、危険や災いから身を守ると信じられていて『海の守り神』とされているとか!
男女問わず人気のモチーフです!

私にも幸運運んできて欲しいです(笑)
ユニークなウミガメさんで可愛いですよね!!!
私はBLACKを着てみましたが、他にWHITEとMINTもあります!!!
こちら↓

是非チェックしてみてください!!!!!

以上ぷっちょんでした!
またお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました