OSAKA

OSAKA

初めまして‼大阪店で働かせてもらう事になりました!翔ちゃんです😊
身長が187㎝なので初めましての方にはビックリされることがよくあります(笑)
この身長なのですが、好き嫌いが凄く多いので今年から食べれるものを増やしていきたいと思っています‼

出身は大阪で年齢は今年21歳になります‼
昔はずっと野球をしていて中学時代はキャプテンをして大阪2位まで行きました‼

中学生の頃からずっと変わらず服が大好きで、いつか服に関わる仕事がしたかったので
今こうして働けて凄く嬉しいです‼

自己紹介はここまでにして、僕イチオシの商品を紹介します‼

まだまだ暑い夏にピッタリなTシャツです!僕は色物が好きなので水色推しで、SIZEは187㎝でLサイズ着用です!

僕が着用している2色以外にも他4色あり、全部で6色展開になっているので是非‼

以上、翔ちゃんでした👋

タイトルとURLをコピーしました