NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!

中目の大男たつきです!

今日暑すぎませんか…
台風の後だからですかね?

最高気温38℃ってなんですか!
北海道に帰りたーーーーーい!

一昨日家についてポストを見たら、
専門学校の時の友達から結婚式の招待状がきて
なんか嬉しい気持ちが大きいんですが、寂しさもあって
もうそんな年になったのか~~みたいな。
ちょっぴり焦りもありますが精一杯結婚式を
盛り上げてこようかなって思ってます!!

では、さっそく商品を紹介していきたいと思います!

CHAM x GOD BLESS YOU LOGO S/S TEE
です!

身長:178㎝
サイズ:ASH×GREEN→→XXL
    WHITE×BLACK→→XL
またまたGBYから新作Tシャツの登場です!!

今回は大阪で彫師として活躍されている
CHAMさんとのコラボTシャツになります!

今回も店舗で発売するものとオンライン限定で
発売するものとで別れてるので要注意です!

BLACK×BLACKはうちのオンライン限定
BLACK×WHITEはZOZOTOWN限定

ASH×GREEN(中目黒)
ASH×L.BLUE(大阪)
CHARCOAL x RED(名古屋)
CHARCOAL x YELLOW(原宿)
の4色は店舗限定カラー
とちょっと複雑なので注意してください!
WHITE×BLACKはオンラインでも店頭でも販売しています。

中目黒は安定の緑カラーです!
ASHにGREENは安定にかっこいいですよね😁

着てみた感じXLとXXLで結構大きさが変わってる感じがしたので
もし、不安な人は店頭に来て確かめていただきたいです!

サイズ欠けする前にぜひ!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/gby24ss-tp-0006

タイトルとURLをコピーしました