HARAJUKU

HARAJUKU

 
こんにちはー!
原宿店のMicckです!

みなさま先日の台風は大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした!頑丈なもんでね^_^

でも風がめつくて髪の毛ぐっちゃぐちゃで最悪でした🥹

風で思い出したけど、
私だけかも知らないですけど自分のエリアだけ風強すぎとか感じることありませんか??

髪の毛めっちゃ飛ばされるとか傘めっちゃ飛ばされるとか、、、
他の人はそんなことないように見えるし髪ぐちゃぐちゃなってなくて自分だけ暴れた後みたいな身だしなみになってる、あの感覚、、、伝わってるかなあ

あの感じめっちゃ不思議ですよね~🥹
どうやったらあんなに髪の毛飛ばないんやろうとかめっちゃ思いますもん笑
実は実際みんな髪の毛ガッチガチに固めてるとか、、、?そんなわけないか。

それからこないだ愛用してた日傘を無くしてまた買ったのですがまた無くしました、、、1週間もたたずに。
最近それでショックをつけてまして、、、
忘れ物が酷くなった気がする。どうしよう。

まあそんなどうでもいいmicckの日常の話ですが
本日リリースでめっちゃめちゃにカッコいいTシャツが発売されました!

本日紹介するのはこちらです↓


CHAM x GOD BLESS YOU LOGO S/S TEE
大阪を拠点に活躍するタトゥーアーティスト「CHAM」さんとGOD BLESS YOUのコラボレーションアイテムです!
久しぶりのコラボではないでしょうか!

CHAMさんデザイン大好きなので嬉しい💖

フロントとバックにレタリングスタイルでブランドネームを落とし込んだコラボレーションアイテム。

各店舗店舗カラーで限定ででてます!

原宿点限定カラーはCHARCOAL×YELLOW

これもまた渋くていいんよなあああ

今回私はXLサイズで大きめに着てみました!【160cm】

制覇して頂きたい勢いでこのデザイン好き。
着てたらカッコよくなっちゃうの間違いなし!

是非チェックよろしくお願い致します!
以上、原宿店micckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました