HARJUKU

HARAJUKU

こんにちは〜原宿店のmicckです!

今日は三連休初日ですねー🩵
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
原宿には浴衣を着たひとがたくさん!
花火大会があるみたいですね^_^
私も行きたい、、、屋台が好き。
あと花火の匂いとか嫌いじゃないんよなあ

そんな私は一足先に3連休みっちり大阪に帰りました!!!
せ早めのお盆休みってやつ???

特に出かけるとかではなくただひたすら友達と話しして飲んで飲んであそんで。

東京もいいですけどやっぱ大阪落ち着くなあ。
友達から得るものがたくさんあるし頑張ろうってポジティブにさせてくれる友達ってほんまに大事やなあって思いました。

モチベあげるために頻繁に大阪に帰ろう。笑

まあそんな話は置いといて本日紹介するのはこたたらです!!!!


EXAMPLE BREAK CIRCLE LOGO S/S TEE

人気のサークルロゴ!!!!!!
更に更に、、、!
サークルロゴがブレイク風プリントで立体的なデザインになってます。

めちゃめちゃかっこいい!

ユニークで目を引くTシャツです。


シルバーとゴールドテイストでそれぞれボディのカラーも違います!悩みますね➖

私のおすすめはASHボディのシルバーです🩶
ぜひチェックしてみてください!

以上、原宿店micckでした〜ほなまた👋🏽

タイトルとURLをコピーしました