OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

皆さん聞いてください!!!!
この間ゴルフでベストは出ました😆

86です!!!!
とうとう80台の男になりました。
オリンピックでもゴルフでメダルが取れていると言うこともあり
ゴルフ熱が更に上がっています!!!

ってことで話は変わりますがこの暑い夏にピッタリな商品が発売しましたので紹介します。

はい!

どん!!!


CAP:NEW ERA × EXAMPLE 59FIFTY OE LOGO CAP
TOPS:EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE
PANTS:EXAMPLE OE LOGO NYLON SHORTS

昨日発売のEXAMPLEコーデです。
全身BLACKでカッコいいでしょ🙈
ですがCAPはもう残り僅かですのお求めの方はお急ぎください😣

このコーデの中でも僕のおすすめはこれです😳

もちろんナイロンショーツです!!!
この暑い夏なので
休みの日は楽で涼しくてカッコイイ半ズボンを履きましょう😚

アクティブな場面でも大活躍間違いなしです。
ワンポイントのOEロゴも良いですよね。

しかもいっぱい色あります。

実はブルーもおススメなんです😆
夏らしくて爽やかなカラーなんでむちゃくちゃありですよ😚

※Yellowはオンライン限定なので店頭にはございません。

是非店頭に見に来てくださーい(>_<)
ではまた👋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓

NEW ERA × EXAMPLE 59FIFTY OE LOGO CAP | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA × EXAMPLE 59FIFTY OE LOGO CAP ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE OE LOGO NYLON SHORTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE OE LOGO NYLON SHORTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました