NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

突然ですが昨日、デッドプール&ウルヴァリン見てきました🤭

デップーがほんとに大大大好きで、続編が決まってからずーっと楽しみにしてたので
公開してすぐ行けなかったのがちょっとだけ悔しいですが
前日から遠足の前の小学生並にめっちゃワクワクしてました🥰

感想とか言い出したら止まらないので深くは語りませんが
もちろんストーリーもアクションも全部めちゃくちゃ良かったです🥹
マーベルやデップー好きなかた以外も、よかったら見てみてください🙌🏻💖

そんなわたくしが今回ご紹介させていただくのはこちら💁🏻‍♀️

🟩TURTLES × GOD BLESS YOU S/S TEE

TURTLES × GOD BLESS YOU S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
TURTLES × GOD BLESS YOU S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

タートルズも大好きなんです!去年やってた映画も見に行きました🐢🍕

こちらのTEE、フロントは胸元にGOD BLESS YOUとTURTLESのロゴがやや大きめに入っており、
バックはレオナルドたち4人のイラストがどーんとプリントされてます😳❤️‍🔥


ちなみにボディはチャコールのほかに白がございます💘

これはたまらんですよね?!🤩
自分の弟もゲットしてくれたみたいなのでおソロです🥰

一緒に発売されたGOD BLESS YOUのメッシュキャップとも相性バッチリでした👍🏻

🟩GOD BLESS YOU SLIDE LOGO TRUCKER MESH CAP

GOD BLESS YOU SLIDE LOGO TRUCKER MESH CAP | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
GOD BLESS YOU SLIDE LOGO TRUCKER MESH CAP ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

他にも今週はたくさんのアイテムがリリースしてるので
ぜひオンラインや店頭でチェックしてみてくださいねえ🙆🏻‍♀️🌟

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました