OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!

先日健康診断に行ったのですが年をとり、とうとうバリウムを飲んできました😣
注射も苦手なのにさらにバリウムも追加されすごく疲れた一日でした(*_*)
もう本当に飲みたくないので完璧な健康体を作り来年は行かないで済むよう努力しようと決めました😶(笑)

健康オタク方は知恵を下さい(>_<)

ってことで夏にピッタリの白TEEがMFC STORE ORIGINALから発売されましたので
ご紹介しま~す!!!!


トップス:MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE/WHITE/M
kiri: 165㎝

白にブルーのプリントなんで爽やか感がすごいでしょ😄
こんなロン毛髭ずらオジサンでも爽やかになれちゃいます(笑)

デザインはフロントのMFC STORE CALIFORNIAとプリントのみです。
やっぱりMFCはカリフォルニアとの縁があるのでこのデザイン良いですよね😚


カラーは4色もございますよ☺
カレッジ感がどのカラーもあるのでカッコいいですよ!!!


実はこの色もおススメです🙈

是非店舗に見に来て下さい🔥

ではまた👋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓

MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL CALIFORNIA S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました