NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

突然ですがみなさんはサウナ好きですか?!
わたしはあの息苦しい感じが苦手です🤯

今日はわたしと同じようにサウナが苦手な人に、
そして苦手じゃない人にもおすすめな逸品を紹介させていただきます💁🏻‍♀️✨

over print HATE SAUNA Tee

over print HATE SAUNA Tee | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
over print HATE SAUNA Tee ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE



勘の良い方はお気付きだと思いますが、over printから
ZERO ZERO HEROさんイラストのTeeが出るということは、
紹介せざるを得ないということです🫡❤️‍🔥

夏らしい白Teeに映えるポップな色使いのイラストが可愛すぎる🥳

え、サウナ嫌いなん?って聞かれた時に
しっかりと意思表示もでき、一石二鳥です🥹

サウナーの方があえて着るのもセンス良きですね🙆🏻‍♀️🌟

自分はMサイズを着てます🙋🏻‍♀️(158cm)
ぜひおそろいにして下さい🥰💖

店頭ではもう発売しておりますが、
オンラインでは7/1〜の発売でございます🫰🏻
お見逃しなくっ😸🎵

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました