HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは〜原宿店のmiackです!

最近村上風邪ひいて死んでました笑
一人暮らししてから風邪ひく事が増えたのですが、誰にも頼らずの環境で1人で過ごすとほんまに毎度つらすぎる!!笑
母偉大。
風邪流行ってるのでみなさん気をつけてくださいねー

あとこないだ久しぶりに下北沢に行きました❤️
最近はあまり服買ってなかって、買うとしてもオンラインとかで結局買ったりとかが多かったのですが、ノープランで雑貨屋さんや古着屋さん巡りってしてみるものですねえ
ついつい買ってしまうし何より安いし可愛い!
一目惚れで買うという事がこんなにも楽しくて嬉しいのか!って思いながらHAPPYな気分で過ごしましたとさ^_^
【早く着たいんやけど長袖なので涼しくなるまでお預け、、、、🥲笑】

まあそんな話は置いといて今回紹介するのはこちらです

🇺🇸MFC STORE ORIGINAL N.A.C LA S/S TEE🇺🇸

MFC STORE ORIGINALからN.A.C LA S/S TEEの登場!

NEW AMERICAN CLASSICをテーマにLAの文字を落とし込まれたシンプルでシックなデザインになります。


おすすめポイントはなんといってもLAロゴですよね〜カッコ良い🖤

カラー展開はWHITE・BLACKの2色展開になります。

わたしはブラックMサイズ着用してます!【160cm】

シンプルなのでコーディネートしやすく、何にでも馴染んでくれる万能Tシャツになってますとりあえずこれ着とこ!!!て感じ。

是非チェックしてみてください
原宿店micckでしたーほなっ👋🏽

タイトルとURLをコピーしました