NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは

中目黒店のあゆむです。

今年ももう8月というのにMFCとEXAMPLEは何かと発売が多いので商品を紹介していきますね

今回もEXAMPLEを紹介!


EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE
HT:170cm XL着用

こちらが今までにEXAMPLEで使用された人気のロゴを一着に集めた贅沢なTシャツになっております!なんか初期のころに似たデザインで出てたような、そんな記憶があります。

なんといっても今回はカラー展開が豊富。EXAMPLEでは珍しい6色展開となっております。僕は夏らしくR.BLUEのカラーを着てみました!やっぱり青に白プリントってかっこいいですよね、、

そしてそして今回はフロントの左下にブルーのタグが付いていて、これも良いアクセントになってますよね!

皆さんの一番好きなロゴはどれですか?

僕はやっぱり一番上のラウンドロゴですね、、結局EXAMPLEといえばこのロゴなので定番ですが1番好きです!!

EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

地震とか熱中症とか何かと暗いニュースばかりですが、可愛い服を着て気分を上げていきましょね

タイトルとURLをコピーしました