HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちはー、原宿店のクリスです!

最近いきなり寒くなりましたよね、でも10月半ばなのに、まだ25度超える日もあって夏がしつこい感じします笑
早く冬服きさせてくださーい!!

さて、今回はいきなりですが早速僕の紹介するアイテムにうつりたいと思います!
今回のアイテムはこちら👇

MFC STORE CRN LOGO L/S TEEになります!
このL/S TEEはオリジナルのボディではなく、前回のボディになっており、
昼間が暑く、夕方以降は涼しくなるこの季節にオススメです!
しかも、今回のデザインはとてもシンプルなワンポイントデザインになっており、王冠を乗せ特殊なフォントでMFCSTOREデザインし落とし込んだのを左胸に配置したデザインになっています

カラーリングは3色展開で、僕が着用しているBLACK×YELLOW、ASH×BLUE、WHITE×REDの三色展開です!
僕は最近のはまっている色がYELLOWってのもあってBLACKを選びましたが、ASH×BLUEもかっこよくて好きです!!
皆さんはどの配色が好きですか?ぜひチェックしてみて下さいね!!

秋冬アイテムもこれからたくさん追加されるので、お待ちください!
ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました