HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちはー、原宿店のクリスです!

日本に帰ってきて初のブログでーす!16日には帰ってきてて、17、18のスニコンに出陣してました🫡
この1ヶ月で海行ったり川行ったりしてて、結構夏休み楽しんでます笑
それと明日プール行きます!笑
もう、遊ぶ予定がいっぱいで幸せです!

さて、今回僕が紹介するアイテムに移ります👇

MTV × GOD BLESS YOU S/S Teeです!

MTVとはビッグアーティストの独占映像やライブ映像、国内外のアワードやイベントなど、世界中で展開する ネットワークを生かした音楽やアーティスト関連の多彩なコンテンツを、日本オリジナル編成で24時間放送している番組です!

そのMTVとGBYとのコラボアイテムになります!
後ろには「yo! MTV RAPS」とプリントされています!

僕が着用しているのはXXLサイズで、意外とオーバーサイズに見えないので、小さめのサイズで着用したら今流行のY2Kにスタイリングすることも出来ます!

そして、今日明日は原宿店4周年記念としてSNEAKER SHOP POLLENさんとのポップアップ、SOSHIさんのCUSTOMキャップを先行発売しております!
ポップアップ限定のアイテムとして、whitevelvet × MFC STORE のコラボTシャツも置いてあるので、
是非店舗までお越しください!お待ちしております!

ではまた!👋

タイトルとURLをコピーしました