OSAKA

OSAKA

こんにちは☺︎︎︎︎大阪店のマリアです!

皆さんお元気ですか?👀私は相変わらず元気です🌞
先週ナガスパ行ってきました🎢

めちゃめちゃ乗ったわけではないと思いますが、一個一個時間が長くていっぱい乗った気分です😊
長さも高さも落差も速さも日本一のスチールドラゴンは楽しかったけどもうしばらく乗りたくないです😹
連れて行ってもらっておきながらなんですが今は当分乗りたくないです(笑)

来週の定休日は高校の先輩と京都でデートでもしよっかな💕
おとなしく食べ歩きか動物園に行こっかな💭

なんだかんだ夏満喫してますけれども、、みなさんは良い思い出できましたか?
まだまだ暑い日は続きますよきっと🌟

この暑い夏を乗り切るのにおすすめ!
マリア激選おすすめTEE!が今回のテーマです!

まずMFC STORE PRAY FOR Land of the Rising Sun S/S TEEです!

個人的にデザインがとても好みであるのはもちろんですが、バックプリントの意味をご存知ですか?
災害から一日も早い復旧を願いますという思いが込められた日出ずる国を表したデザインとなっております!

この企画の制作に関わるコスト等を引いた商品の利益を、緊急救援活動、被災地復旧支援として被災者や被災地のために活用させて頂きます🥺デザインも魅了的なのですがこういった活動も素敵だと思いこのTEEおススメしました💙

カラーは増えましてBLACK x WHITE , WHITE x BLACK , D.BRN x ORG , L.OLIVE x YEL , A.BLUE x PNK , H.RED x S.BLUEの6種類!

サイズはS,M,L,XL,XXL5サイズになります!

そしてもうひとつ!
ちゃんすう x MFC STORE FAVORITE PHOTO S/S TEEです!

この商品も推しでどうしてもおすすめしたいのでします!!
ハワイに住む日本人のちゃんすうさんとのコラボアイテムになります!
ちゃんすうさんにより撮影されたお気に入りの写真を落とし込んだデザインになっています🌴
ちゃんすうさんのご提案により、本企画の売り上げの一部を被害受けたラハイナへの災害支援金とさせて頂くかたちになっています!
こちらも素敵🥺✨

カラーはBLACKとWHITEの2種類、
こちらもサイズはS,M,L,XL,XXLの5サイズです!

今回欲張って二個も紹介しちゃいました💦
どちらもデザインも企画も共に素敵です💕
ぜひぜひどちらかだけでもチェックしてみてください👀

大阪店マリアでした!
ばいばいっ🌟

タイトルとURLをコピーしました