OSAKA

OSAKA

こんにちは!大阪店のしょうちゃんです!
いきなりですが昨日また髪の毛を編んできました(笑)
一回コーンロウにしてから気に入ってずっと編んでは解いての繰り返しになってしまってます(笑)

商品紹介の前にせっかくなので僕の髪の毛の写真載せさせてください😊(笑)

さて僕の髪の毛の話はここまでにして、本題の僕おススメのアイテムを紹介させて下さい!
そのアイテムがこちらです↓↓↓↓↓↓


個人的にこのデザインめちゃくちゃ好きなんですよ!胸元のマークの大きさもよく
なんと言っても後ろもすごくカッコいい!

このデザインが好きな僕からしたら最高の1着です!
カラー展開は、僕が着用しているのがBLACKでその他はWHITEとなっており、系2色展開となってます!
どちらのカラーも使いやすい色になってます!
まだ店頭にもあるので是非お店に遊びに来てくださーい‼

以上、大阪店のしょうちゃんでした~👋

タイトルとURLをコピーしました