OSAKA

OSAKA

こんにちは!わっかーなです!

先日、lol(エルオーエル)というグループのライブに行ってきました!
やっぱりライブって最高ですよね❤️‍🔥
来週はDa-iCEのライブに行きます。
私にとっての生きがいはライブです笑
Da-iCEとlol、ぜひ聞いてみてください😊

さてさて、
今回紹介するアイテムは
CHAM x GOD BLESS YOU LOGO S/S TEE
です!


なんと!
このTシャツは、店舗限定カラーがあります!
私が着ている

ASH × L.BLUE は大阪店限定カラーです🩵🩶
めちゃくちゃ可愛いカラーになってます!
ぜひ大阪に買いに来てください!


他には、店舗で
WHITE x BLACK
の取り扱いがあります!

オンライン限定で、
BLACK x BLACKもあるので、各店舗、オンラインもチェックしてみてください!!

したっけ👋

タイトルとURLをコピーしました