OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行き、フライングダイナソーに乗りました😹
絶叫乗れないのですんごく怖かったですが少しは楽しめたので人として一皮むけた気分です(笑)
もう当分は懲り懲りですけど😆

それよりやっと来ましたよ😚
皆さんお待ちかねの長袖の商品が!!
しかもEXAMPLEから😚

こちらです↓↓↓↓↓↓

トップス:EXAMPLE CROSS FOR L/S TEE/D.CAMEL/L

EXAMPLE新作ロングスリーブTEEシャツです!!!!
今までのEXAMPLEのデザインの総傑作と言えるほどいろいろ詰まっているデザインなっております。
カッコいいのでこれはすぐなくなってしまう予感(>_<)


右袖のみEXAMPLEクロスロゴのプリントが入っております。
これはTEEシャツと重ね着しても行けるやつですね😄

プリントもビンテージ加工になっておりますのでボロボロになっても絶対カッコいいです😎


これまた配色が秋っぽくていいんですよ!!!
4色展開なんですが僕のおすすめは着用したこの二色です!!!

店舗9/21の発売になっております。
他にもロンTは発売するのでお楽しみに!

秋服をお探しの方是非来てください😭

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました