HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

実はつい最近まで胃腸炎でやられてました。
初めての胃腸炎でお腹痛くて食べれないし、熱は出るし、熱が高くて頭も痛いし負の連鎖過ぎてもう経験したくないです。
最近は予定も詰め詰めで忙しい日々を送っていたので疲れが溜まってて、限界だったのかなって思ってます笑
予定がいっぱいあるのはありがたい事なんですけどね!自分の体調も管理できる程度にしないと…

まだまだ暑い日はありますがそろそろ季節の変わり目なので体調管理気をつけてください!!!

という事で!今回紹介するのはこちら!!

EXAMPLE ANGEL FOR L/S TEE

みなさんお待ちかねのA/Wの商品になります!!

来ましたぁ!!L/S TEE !!
もうほんと大好きです!!できる事なら1年中ロンTで過ごしたいくらい好きなんですよ!!

ちなみに僕の着方としては大きめに来て手が隠れるくらいの大きさで着るのが好きです!!



今回紹介してるのは1型の1色ですが他にもあり、全4色の3型発売されます!!

発売は9月21日発売なのでお忘れ無く!!

Instagramにも載っているので是非ご覧ください!!

あ、ちなみにスタッフ間で名前が似ていてごっちゃになっちゃうのであだ名を考えたいと思います!
BBさんにも考えてもらったんですが、意外と難しくて!!
なのでなんかいい案があれば僕のInstagramか店頭に来た際に教えてください!!

それでは今回はこの辺で!
以上ゆーりでした!!

タイトルとURLをコピーしました