NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店beeですんご!!

自然大好き人間が毎年恒例の和歌山旅してきちゃいました!!

第3の故郷と言っても過言ではない和歌山

雨予報でしたが☔️なんと晴れ。神に祈ったおかげがありました!!

自然で暮らしたすぎる、、、

農業やろかな、、、

そんなことはさておき今回紹介するアイテムはこちら!!!

EXAMPLE STRAIGHT LOGO S/S TEE

なかなかパンチのあるデザイン!!

exampleのいろんなロゴが並んだ

アニバーサリー感のあるデザインが

みなさん惹かれませんか!!

ちなみに自分はこのイエローがたまらなく大好きです!!

カラーも6色!生で見るのが一番!!

お近くの店舗まで気になる方はきてくださいね!!

以上名古屋店BEEでしたんご!!!

タイトルとURLをコピーしました