NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!!

どうも名古屋店べーです。

今週はみなさんお待ちかねの

be@rbrick big birdの発売です。

これ何ヶ月前からか問い合わせが多かったアイテムなんで、みなさん争奪戦しちゃってください!!

さて今日紹介するアイテムはこちら!!

IN-N-OUT BURGER 2023 QUALITY-N-SPEED S/S です!!

久しぶりのin-n-outですね〜

最近街中でもよく見るin-n-out burger

ストリートにもアメカジにも使えちゃう

ブランドですよね!!

サイズもトレンド感のある若干タイトな作りで

フロントにあるロゴはアメリカの州で分かれており、各店で種類が違うので全部揃えてもよし

好きなアーティストの生まれなどで購入していただいても良いなと思います!


176cm Lサイズ

気になり次第お近くの店舗へgooo!!

以上名古屋店beeでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました