NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

梅雨ですね〜〜☂

雨ですね〜〜☂

嫌ですね〜〜☂

なんだか気分が上がらないですが

ブログで気分を上げていきます🐕🐕

ということで本日はこちら紹介します!!

MFC STORE JOINT WORK FOR ”MWC” #2

「MIWACO」コラボレーションアイテムが登場‼

今回ボディがORIGINALのボディではなく少し前のMFCのボディを使っています!

サイズS.M.L.XL.XXLの5サイズ展開で

カラーBLACK.WHITE.ASH.V.WHITEと原宿店限定のWHITE/TURQUOISEの5色展開です!

MIWACOさんってどんな人なんですかーって

この土日沢山聞かれたのですこーしだけ

ご紹介させていただきます!

2017年よりラファイエットのデザイナーとして勤務

LFYTのグラフィックデザインを担当する他、さまざまな広告媒体や冊子のデザインなども手がけるデザイナー。

自身のアートワークの制作にも意欲的に取り組み、ペンやステッカーなどを元にしたアナログな線と

豊かなデジタルの構成力によって作りだされるユーモアある世界観が魅力的です!

今回コラボアイテム2型出てるのですがそのひとつがこちらです👕

後ろの女性がMSロゴTEE着てるのとてもいいですよね🔥


バックプリントはインパクトありますがフロントはシンプルなデザインなので着やすいと思います✨

是非チェックしてみてください〜〜👧

タイトルとURLをコピーしました