OSAKA

OSAKA

こんにちは!わっかーなです!

最近、韓国語の勉強を始めました。
特にk-popが好きと言うわけではありませんが、韓国語がペラペラな友達がカッコいいなと思ったので、私も今年中に日常会話レベルまでできるようになりたいと思います。
年々、勉強する機会も減っていっているので、いい機会かなと思って、、、
あと、勉強は公開した方がモチベになるので、ここで宣言したからには頑張りたいと思います🔥

さてさて、
今回紹介するのは
DJ SODA x over print x MFC STORE TYPE 1 TEE  です!

3コラボアイテムは貴重ですね~



デザインは二種類、
カラーはそれぞれ、WHITE、BLACKで、
サイズは、S、M、L、XL、XXLと幅広くご用意してます!

私はTYPE1が好きです!
カラーが可愛いですよね❤
女性はもちろん、ぜひとも男性に着ていただきたい!!!

女性へのプレゼントにも最適なアイテムになってますよ✨💕

オンラインでは予約アイテムになっていますが店舗では販売開始しているので、是非お近くの店舗に買いに行ってください!

わっかーなブログ恒例、
おすすめ曲紹介
今回は、

Da-iCE/「Story」
学芸大青春/「MY NAME IS…」
LUNV LOYAL/「Air Life」

最近聞いてる曲たちです!

したっけ👋

タイトルとURLをコピーしました