NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは
中目の大男たつきです

最近ダイエットを始めたのですが、
一昨年ぐらいにもダイエットをしたことがあって
その時は3か月で20㎏痩せたのですが、今回はちょっと期間を
伸ばして20㎏痩せようかなって考えていて、でも長すぎると
甘えが入っちゃうしどーしようかなって思って、
なにかオススメのダイエット方法はないですか!!!

生ぬるいダイエットだと甘えちゃって続かないので
きついやつ知ってる人いないですか!!
インスタでもLINEでもいいので連絡ください!!

自分の話はこんなところにして、
今日も商品紹介行きます!
今日はこちらです!

MFC STORE ORIGINAL N.A.C PANTHER S/S TEE です!

サイズ:XL
サイズ展開:S~XL
カラー展開:WHITE・BLACK・ASH

またまたMFCオリジナルからの新作が出ました!
今回は鷹とヒョウをモチーフにしたTシャツです!!

イーグルの方はM$ロゴをがっしり掴んでるワイルド系な
デザインで一方パンサーの方は目のところに、
M$ロゴを落とし込んでいて一見ワイルドに見えがちですが
よく見ると可愛さもある一着になっています!

パンサーTEEの方はフロントだけのデザインになっているので
後ろは無地でシンプルです!

今後も新しくオリジナルから新作が出てくると思うので
チェック怠らずにお願いします!!

今年暑いらしいのでみなさん熱中症に気をつけてください!
では、店頭で!!

MFC STORE ORIGINAL N.A.C PANTHER S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL N.A.C PANTHER S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました