HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちはー原宿店のクリスです!

最近ダンスのイベントが決まり、練習めっちゃ頑張ってます!
元々ブレイクダンスメインでやってたんですけど、今回のイベントはブレイクだけじゃなくて、HIPHOPもやりことになりました!
練習してる時の動画とかストーリーに出したりするので、良かったらインスタのぞいてみてください笑

さて、今回紹介する商品ですが、先週の土曜に発売されたアイテムです!!

MFC STORE ORIGINAL N.A.C MFC$ CREST S/S TEEです!
こちらは先週発売されたアイテムですが、僕のお気入りで皆さんにも着て欲しいのでオススメ度高いです!!
後ろには百合の紋章を大きく配置し、フロントには左胸に小さく配置しています!

カラー展開としては、BLACK,WHITE,NAVYになっており、BLACKはWHITEでプリントされており、NAVYはBLUEでプリントされています!
どのカラーも青いデニムと相性バッチリで、映えますよね!

かわいいのでまだGETしてない方は是非GETしてください!!

タイトルとURLをコピーしました