OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

先日勝手に夏休みをもらいロサンゼルスに行ってきました🙈
久々の海外旅行という事もありめちゃくちゃ楽しかったです😹
1週間が一瞬でした。(笑)
物価えぐいのでカード支払いが恐怖です😣

そんなキリが本日紹介するの今週土曜日発売のアメリカのマークなどでも良く登場する動物が
モチーフのTEEになります。

こちらでーーーす。


トップス:MFC STORE ORIGINAL N.A.C EAGLE S/S TEE/BLACK/M
kiri:165cm

フロントはシンプルにM$のロゴだけなんですが、
バックプリントに・・・


イーグル🦅🦅🦅
アメリカントラディショナルタトゥー好きの僕からすると
このようなデザインたまりません😎

一見かっこいいデザインなんですがPOP差もあるのでどんな方でもおススメです😄

MFCオリジナルシリーズは他にも色々なデザインがございますので是非チェックしてください😚

最後にドジャース戦を見てきたので記念の一枚貼っておきます!!!!

アメリカサイズのコーラがデカすぎて飲みきれませんでした。(笑)

ではまた👋

本日ご紹介したアイテムはコチラ↓↓↓↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfcog24ss-tp-026

タイトルとURLをコピーしました