HARAJUKU

未分類

こんにちは~原宿店のMicckデス!

夏やーーーーーーん暑すぎ汗滝すぎ死ぬ!
という所で最近異常に暑くなってきているので先日髪を切って少しイメチェンしましたーーーー!
重たかったからスッキリ✨

前髪も作ってみたのですが慣れてないのか、邪魔すぎるーーーーー!
邪魔なん分かってても切っちゃうよねしかも毎回。夏にね。

髪型決めるのとかネイルのデザイン決めるの楽しいけど苦手、、、
前日までどんなんか決まらずに結局当日行って相談して
急遽変えて決めてたイメージと違う髪型にしちゃうタイプです笑

私に似合いそうな髪型やスタイルがあれば是非教えて頂きたいっ

まあそんな話は置いといてですね、、、、

今回紹介する商品はこちらです↓

🔥🎲MFC STORE ORIGINAL N.A.C MFC$ SLOT S/S TEE🎰

MFC STORE ORIGINALからN.A.C MFC$ SLOT S/S TEEが発売されました✨


MFC STORE ORIGINALからN.A.C MFC$ SLOT S/S TEEが発売されました✨


フロントにはダイス、


バックにはスロットを落とし込んだデザインになります。

カラー展開は
BLACK/WHITE/M.GREENの3色になります。

今回のMicckオススメカラーは私も着用している【M.GREEN】です。
暗めのGREENとBLACKのロゴによって派手すぎない絶妙な感じが好きなので
カラーものやデザインものの挑戦しやすいと思います😊

アメリカンクラシックステイルやギャンブル好きにおすすめのTEEです!🔥

是非チェックしてみて下さいねっっっ💖

以上、原宿店Micckでした

タイトルとURLをコピーしました