NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞
名古屋店のかおるです🦖

最近暑過ぎてたまらんです🥵もう梅雨明けました??
外歩くだけで体力削られる感じがしてとても辛いです😹
冬の方が好きなイベントも多いし本当に冬が待ち遠しい!!!

そんな体力激ロー女が本日紹介するのはこちら💁🏻‍♀️

DJ SODA × over print × MFC STORE TYPE 2 TEE

DJ SODA x over print x MFC STORE TYPE 2 TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
DJ SODA x over print x MFC STORE TYPE 2 TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

前回も大人気だったトリプルコラボが再び登場です😸🎵

DJ SODAさんのポップでカラフルなイラストがバックにプリントされています🥳

フロントの CHOCOLATE SHOP の文字もポイントです✌🏻🍫

これはDJ SODAさんのインスタのプロフィールの職業欄が
チョコレートショップになっているところからきているそうです😳

ちなみにTYPE1のほうもめちゃくちゃ可愛いのでちらっと紹介しちゃいます🙋🏻‍♀️

DJ SODA × over print × MFC STORE TYPE 1

DJ SODA x over print x MFC STORE TYPE 1 TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
DJ SODA x over print x MFC STORE TYPE 1 TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE


黒も捨てがたいですがわたしは白推しです🤍

ぜひ各店舗やオンラインでチェックしてください🫡✨

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました