OSAKA

OSAKA

こんにちは ☺︎︎︎︎大阪店のマリアです!

ただ今私は非常に困ってます😢夏の暑さに耐えられそうにないのと蚊に刺されすぎて絶望です。。そういえばこの前天神祭に行ってきました✨暑いのも嫌人混みも嫌、だけどここ4年ほど行けなかったのでどうしても行きたかったんです😭❣️食べたのはぶどう飴だけです🤣花火よりも飛行機が近くてそっちに見とれてました✈️

近々手持ち花火もしたいなぁとか思ってます🎆💕とりあえず屋台気分を味わいたいのできゅうりの1本漬けと唐揚げでも作ろうかなと思ったりめんどくさいなあと思ったり。。。

嫌いな夏をどうにか満喫しようとしている私が今回紹介させていただきますのは

MFC STORE SCRIPT LOGO S/S TEE です!

もちろん初めましての方もおられると思いますが…お久しぶりです👋🏼スクリプトロゴです!以前にも同じデザインのものがありましたが、今回New カラー達の仲間入りです!!

まずまず、カラー展開の方がCHARCOAL , WHITE , A.BLUE ,ORANGE ,YELLOW , V.WHITEの6色展開になってます💁🏼‍♀️

サイズの方はS , M , L , XL , XXLの5サイズです!

前回はWHITEやBROWN、KHAKIなどのボディに黒文字だったりBLACKやNAVYに白文字という感じでしたが今回はそれぞれのボディに違う色が使われてます!カラフルです!カラバリ豊富です!

フロントの左胸元に小さくバックには大きくプリントが入っています!

サイズ感としては、MFC ORIGINALではなく以前のボディになってます👕
そしてそしてお馴染みのブラックタグもついております❤

白か黒を選びがち、暑いからそのうちでも白を選びがち、、だと思いますが気分転換に他の色も挑戦してみてはいかがですか🥰
私のおすすめはCHARCOALです!少しブラウンに近い感じの色味がめちゃかわいいい💕

色を選ぶの迷っちゃうかもしれませんが、夏はTシャツはいくらあっても困らないはず👀2買いもおススメです😄なんなら、お友達やカップルでお揃いもかわいいのではないかと💭❣

ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc24s-tp-0037

大阪店マリアでした!
ばいばいっ🌟

タイトルとURLをコピーしました