NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

どうも名古屋店 beeでござんす。

最近夕立すごいですよねーー。

夕立愛好家としてはたまらないですね!

まじ雨は嫌いなんですが夕立は嫌いになれないんですよねーー。

止んだ後の涼しさと少し澄んだ空気がたまらなく好きで走り出したくなります!!

そんな蒸し暑い日に紹介するアイテムはこちら!!

MFC STORE TEAM LOGO S/S TEE

なんとチームロゴに新色が出ました!!

ふぉぉぉぉ😮‍💨

夏らしい配色が目を惹きますよね!!

今回ボディはオリジナルではなく

柔らかいボディとなっております!!

今回は裾の部分にBLACKのタグを配置し

高級感もアップしてます!!

今までなかった配色なので

是非チームロゴに愛好家や挑戦しようとしていた方はお近くのMFCSTOREまでお越しください!!

タイトルとURLをコピーしました