NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!!YURIです!
最近家族と一緒に映画館でキングダムを見てきました!めちゃくちゃ泣けました!!
みなさん是非劇場でご覧下さい✨

ということで早速紹介させていただきますー!💚

今回はEXAMPLE から可愛いラビットのS/S TEE が登場したのでそちらを紹介します🫡!

✨EXAMPLE RABBIT S/S TEE✨

カラーはBLACK、WHITE、BLUE、V.WHITEの4色展開です!

私のおすすめは安定のV.WHITEです‎🤍

ウサギのキャラクターが前面と背面にプリントされたPOPなデザインで背面にexampleの文字も添えられており、個性をアピールできるユニークなTEEとなっております🐰

袖にあるEXAMPLEロゴのタグもデザイン性があってお気に入りポイントです🩵

サイズはM、L、XL、XXLとあるので、ジャストサイズで着たい方も、オーバーサイズで着たい方も着られるサイズ展開です!私は158cmでMサイズを着用しました!ご参考までに!🎀

他のカラーもめちゃくちゃイケてるので是非お買い求めください🎀

EXAMPLE RABBIT S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE RABBIT S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

以上!YURIでした!
中目黒店でお待ちしております!!💗

タイトルとURLをコピーしました