NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目の大男たつきです!

最近嫌になるほど暑いですね🥵
暑いしかでてこなくてまいっちゃいます。
色んな話したいことがあったような気がするんですけど
それを忘れるぐらい暑くて困ります。

家に帰っても冷房付けないとやっていけないし
電気代は高いし夏はあんまり好きじゃないです😭

でも、その分冬は暖房付けなくても生活できるので
どっこいどっこいって考えたらいいのか?って
思う気もします(笑)

でも、いち早く冬になることを願います!!

暑い話ばっかりしてたら汗かきそうなので
早速商品紹介していきたいと思います!
本日はこちら!

EXAMPLE CIRCLE EXLOGO S/S TEEです!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0022
身長:178㎝
サイズ:XXL
カラー展開:WHITE・CHARCOAL・ASH・A.BLUE
サイズ展開:M~XXL

EXAMPLEはなんと言っても着心地がいいのが
オススメポイントです!!

そしてデザイン等も男性のみに限らず
女性でも着れるデザインが多いので一度でいいので着てほしいです。

サイズは少し大きめに着た方が可愛いと思います!!

まだまだTシャツ探ししてるよ!って方が
いましたらぜひ手にとっていただきたいです。

その他にもANGEL LOGO S/S TEEだったり、
RABBIT S/S TEE・MINI RECTANGLE LOGO S/S TEEだったりと
新作も多数出ているので自分のファッションに当てはめれそうなデザイン
があればぜひゲットしてみてください!!
URL貼って置くので気になるのあれば見てみてください!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0023
ANGEL LOGO S/S TEE
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0027
RABBIT S/S TEE
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex24ss-tp-0024
MINI RECTANGLE LOGO S/S TEE

発売して間もないですが早速サイズ欠けしている商品も
見受けられるのでお早めにご購入されることをオススメします!!

では、中目の大男からでした!
毎日暑いですが今週も頑張って乗り越えましょう!!

タイトルとURLをコピーしました